New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile



8/22 縮毛矯正

縮毛矯正してきました!!!(≧ω≦)

6,800円って安くないですか?

安いだけに、すぐにうねるのかな・・・という不安もありますが、
ひとまず落ち着いたのでよかったです^^*

少しでも、綺麗な髪を維持できるよう、頑張るっす☆

4/19 引っ越します~


先日のお弁当。美味しかった^^
ダシ巻き卵・ほうれん草のおひたし・エノキの煮びたし・ハッシュドポテト


いよいよ引っ越しが確定しました!
ということで。
今日はすごく久々に、自宅PCから更新できていますが、
またしばらくの間、PCからの更新は滞る…かも?です^^;

お引越しは、今週末の4月25日。
そう、そらの誕生日なのです☆

もし今も、元気で私のそばにいてくれたら、そらは今年で10歳になるはずでした。
…今になってようやく、きっとそらは広い広いこの空の上で、
元気に走り回っているんだよねって、そんな風に思えるようになりました^^

そんな今でも大切に想う家族の記念日だからこそ。
新たな土地で、新しい生活を始めてみることにしました^^

引っ越し先は、3月初旬にできたばかりの新築の建物なので、
今週末に引っ越しが済んだら毎日せっせと換気して、
部屋の中に残る、できる限りの薬剤を吐き出して、
一日でも早く…実家に預けているまりんを連れてきたいと思います^^

まりんともっと 一緒にいたい。
一日でも 一時間でも 一分でも 一秒でも ほんの少しでも長く
まりんと もっと一緒にいたい。

そのために、安心できる住みやすい家を探していたのです^^
まぁ…実際に住んでみなければわからないことも多いのですが、
今の家よりはいいんじゃないかなって。

なので、今まで以上に頑張りますよ^^

明日から、公共料金の切り替えの連絡や、手続きをしなくちゃ!
あ!あと転出届と転入届も出さなくちゃ!
本当に忙しくなりそうです^^;

引っ越し当日は、引っ越し業者さんが3名来てくれます^^
3トントラックがやってきます(爆
・・・そんなに荷物あるかなぁ?^^;

私の両親と彼も手伝ってくれるので、張り切って進めなくちゃ!

引っ越し当日はお掃除も最終的に念入りにやらなくちゃだし。
引越し後の片付けもあるけど、翌々日からは普通にお仕事もあるし。
しばらく家の中は大変なことになっていると思いますが^^;

ま、頑張りますよ!^^

12/30 年末

今年もあと残すところ、今日を入れてもあと2日ですね~
やり残した大切なことはないかな?

たくさんあるような気がするー!!!(心の声

でもまぁ、来年また頑張れたらいいかな(笑

ということで。
明日も更新できたらいいのですが、あいにく風邪っぴきなもので…
これが年内最後の更新かと思われます^^;

・・・でも、もしかしたらあと1本くらいは書けるかなぁ?(ぇ
まぁ、どうぞ期待はせずに、温かく見守っていてください(笑


今年も、へなちょこ更新の当ブログにお越しくださいまして
本当にありがとうございました^^*
皆さんのおかげで、当ブログはまだ生きております(笑

ちなみに当ブログ、はんこや手芸・お菓子作りなどなど
「手作り系ブログ」のはずなのですが・・・
最近は内容云々よりも、更新すら滞っていて
正直情けないような気もいたします~^^;スミマセン

来年はもう少し、はんこ制作にも打ち込めるといいなぁと思っているので
また暇つぶし程度に見に来てくださいませ^^*

それでは皆様、よいお年を~^^*

ょうるなたんは(BlogPet)

きょうるなたんは後光を一段落されたみたい…
それでしょーへーで自分は更新した?

*このエントリは、ブログペットの「るなたん」が書きました。

12/6 お仕事

おはようございます~

うっすら眠い…けど、せっかくのお休み!
時間がもったいないので、二度寝せずにブログ更新中^^;

さて、今週火曜日から新しいお仕事が始まりました!
業務管理って聞いてたんだけど、どちらかというと事務職色が強いかも。
伝票入力・出力・発送準備・スケジュール管理などなど。
どうやらこまごまとした業務が多いようです^^;

でもまぁ、流れが掴めれば楽しくなってくるかなぁ♪
今は、まだちんぷんかんぷんなところも多く、
覚えることがたくさんありすぎて難しいけど
まぁなんとか続けていけたらいいなぁと思っています^^

後半は自分の覚書的なものをちょっと^^

続きを読む »

