New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile



ご愛読ありがとうございました

当ブログは2011年12月31日をもちまして
終了させていただきました。

長い間、ご愛読いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

別ブログを立ち上げる予定で
鋭意作成中でございます。

また、いつかどこかでお目にかかれるといいですね。

本当にありがとうございました。

2011年12月31日

ちぃ

11/11 ご挨拶

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、ちぃです。

続きを読む »

6/14 休止のお知らせ

こんにちは。
しばらくご無沙汰しております、ちぃです。


突然で申し訳ありませんが、ブログ更新休止のお知らせです。

続きを読む »

6/3 お店のこと

以前お話していたことのある、ネットショップOPENの件ですが・・・
実はいろいろとドタバタしてまして、なかなか進んでおりません(;´∀`)アハ

でもでも♪
少しずつ固まってきてはいるので、なんとか近日中にはOPENできそうです(*゚▽゚)ノ
中身薄くても・・・最初のうちはいいよね?私、これでも初心者だし(;・∀・)

ということで・・・これはあくまでも予定なのですが、
できれば自分の誕生日頃にはOPENしたいと思ってます☆

そんなワケで、頑張っていろいろと制作中なのでございます♪(人*^▽^)

まぁなんといっても、店主がのらりくらりな感じの私ですから・・・
たいした作品は取り扱ってないかも知れません(?!)が、
もし良かったら、皆さんも暇つぶしに、遊びにいってやってくださいね☆

詳細が確定しましたら、またこちらにてお知らせします♪
がんばるぞ~☆

*片道追加

当ブログでは、開始時より「相互リンクしか受け付けません」ということで
相互のできないサイト・ブログの方とはリンクをしていなかったのですが…

それじゃあもったいないなぁ、なんて思いまして(ナニ

だって・・・私にとって、たとえ諸事情で相互していただけなくても
魅力的なサイトやブログはたっくさんあるんだもん!

というワケで(ぉ

リンクを大幅に追加しました~☆

とは言っても、通常のリンクに追加したワケではないんです。スミマセン…

片道リンク専用ページを別窓表示で、新たに作ってみました~(´ω`*)
右側プラグイン、リンクの一番下に貼ってある、▼Other Linksというところの
「片道リンクの皆様」というのがそうです(アバウト?
バナーのあるサイト・ブログ様は、勝手ながらお借りしております♪

もし、リンクを貼っていることに不都合のあるサイト・ブログの管理人様は、
お手数ですがお知らせください(;・∀・)ナイトイイナ…

それから、もし「相互リンクにしよう~♪」なんて言ってくださる
心優しい管理人様がいらっしゃいましたら、是非ともご一報ください♪
それこそ喜び勇んで、相互させていただきます☆

ということで。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

久々にタグ弄ってページとか作ったよ~w
すっごく楽しかったけど、肩凝る&目も疲れるね~(;´∀`)
