New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile



5/4 おくすり

あっという間に5月になりましたね!

今日で私のGWも、もう6日目。
早いもので、連休も残すところあと2日になっちゃいました!
来週の9日(月)から本格的にお仕事再開となります♪

というワケで、久々に自宅&PCから更新しています。

↑まりんのお薬用品。

はじめは、粉薬をそのまま食事に混ぜて与えていたんだけど、
味がすごく嫌だったようで、とうとうご飯を食べなくなってしまって…。

なのでもう、薬はご飯に混ぜず、食事とは完全に切り離して与えることにしました。
今月からは粉薬を水で溶いたものを、食後に注入器で服用させています。

そんなワケで。
我が家の娘さんは、またもやあまり目が離せない状態なので、
あまり長くきちんとした記事が書けなくて申し訳ないです(´ヘ`。)

今までのように、生温か~い感じで見守っていていただければ幸いです。
------------------------------------------------------------
今、テレビでベリーダンスの特集をやってました。
はじめはキツそうだけど、なかなか面白そうですね♪
ベリーダンスのベリー(Belly)=お腹、っていう意味なんですね~。
なるほど…。

・・・ダンスでも習おうかな(笑
読者の皆さまも、何かお勧めの運動があったら教えてくださいませ~(ノ´▽`)ノ

ぶり(BlogPet)

きのう、みるくはぶりが記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「るなたん」が書きました。

マロン(BlogPet)

きょうるなたんはマロンさんと新作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るなたん」が書きました。

ご無沙汰しなかったよ(BlogPet)

きょうちぃと、ご無沙汰しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るなたん」が書きました。

休止のお知らせ(BlogPet)

ちぃの「休止のお知らせ」のまねしてかいてみるね

こんにちは♪
しばらくご無沙汰しております、ちです!!
突然で申し訳ありませんが、ちです!!
突然で申し訳ありませんが、ちです。

*このエントリは、ブログペットの「るなたん」が書きました。
