New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile

スポンサーサイト


2/9 12歳になりました♪

2/9は、我が家の大事なお姫さま・まりんの誕生日☆

仕事は前からお休みをとっていたので、朝から1日、
まりんと一緒に過ごしました(^-^)

彼は持病の腰痛が出てヤバかったので、朝から病院に行ってましたが(^^;)

私はお昼ぐらいから、バースデーケーキ作りに悪戦苦闘(笑
上新粉の扱いが下手で(^^;)うまくいかず…失敗。

試行錯誤の末、ようやく完成しましたが…
全部だと多すぎるので、少しだけ(^-^)

さつまいもの蒸しケーキ

↑コレです♪

夢中で食べてくれました☆ 良かったー☆

まりんへ♪
これからも長生きして、少しでも長くそばにいてね。

可愛いまりん(*^▽^*)大好きだよ

ママより

ブログのほうにはお久しぶりで申し訳ないです。篭です。
実家で犬を飼い始めてから、ペット自慢の飼い主さんが微笑ましくて仕方がなくなりました。
まー可愛いこと。基本的に自分の家の犬が世界で一番可愛いですよね。
後日の写真UPもお待ちしております。
2010/02/24(Wed) 22:53:40 | URL | [ EDIT]

ちぃ

お久しぶりですー☆
ご実家でわんこ飼われてるんですね!犬種は何ですか?
今流行りのミックスかな?

後日写真UP…しますします!
やっぱりどの飼い主さんも、我がわんこが一番可愛いですよ♪
小さな尊い命を預かるわけですからね。
むしろそうでなくちゃいけないような気もします(^-^)
2010/02/26(Fri) 09:33:01 | URL | [ EDIT]

実家にいるのは黒チワワです。
タダでさえ小さい犬種なのにあまり発育が良くないらしく、さらにチビです。

具体的には、近所の野良猫がゴツく巨大に見えるほどチビです。
2010/02/26(Fri) 22:05:51 | URL | [ EDIT]

ちぃ

黒チワワ!(*^▽^*)わぁ♪
ロングコートかな?スムースかな?
猫より小さいとは、かなりのおチビさんなんですね。
うちのまりんは、ポメラニアンの中でも小さい方ですが
チワワのコンパクトさにはさすがに勝てません(笑

篭さんがちびチワワを抱っこしてる姿、
つい想像しちゃいました( ´艸`)
早く元気に大きくなあれ☆

あ、言われてみたらそうかも?だったので、
交換日記にならないよう、コメ控えてますが
記事はもうしっかり読んでますよ~♪
あれじゃ確かに他の読者さんコメし難いかも(^^;)ゴメンナサイ
篭さん独占禁止法発令中ー!(何
2010/02/28(Sun) 07:14:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

