New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile



7/12 停止します…

皆さまこんにちは。ちぃです。

月に一度のカメ更新で、
細々とやってきた当ブログですが、
ここで一旦、更新をお休みしたいと思います。

勝手ですみません。


久々に後半を使用してみましたよ。

えーと。どこまで書いたかな?
あぁ、そうそう…。

実はですね、つい最近のことなんですが、
家族&自身&愛犬の病気が発覚しまして…
とてもブログを更新する全ての余裕が
なくなってしまいました。。。

またいつか、書ける日が来るかもしれないので
ブログ自体は削除せずに置いておきたいと思いますが、
しばらく更新できないので、止まります。

まだ更新数の浅いブログですが、
なくなっちゃうとやっぱり寂しいから置いておきます。

そんな訳で。
しばらくさよならです。

できるだけ、皆、生きていきたいです。
出来るだけ、頑張ります(^-^)

今まで絡んでくださった皆様、
今まで温かく見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

20100712 ちぃ

びっくりしたー。了解しましたー。
待ってるんでいってらっしゃーい!
2010/07/15(Thu) 22:58:10 | URL | [ EDIT]

ちぃ

待っててくれるっていう人がいるのは心強いね。
篭さん、今まで絡んでくれて本当にありがとう。

最近はツイッターのみでブログが更新されてるようなので、
練られた記事も読みたいな、と思う、熱狂的ファン1号でした。

一目お会いしたかったです
今までありがとうございました。
2011/05/19(Thu) 08:56:15 | URL | [ EDIT]

一年経ちました。ってことで。
http://rounosuke20110720.blog.fc2.com/
2011/07/24(Sun) 18:25:12 | URL | [ EDIT]

ちぃ

しばらくぶりに覗いたら、嬉しいコメントが(*´∇`)
お久しぶりです♪
新ブログ拝見しましたよ~
2011/09/26(Mon) 12:57:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

