New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile



11/20 紛失

基礎体温表が無くなりましたorz

家のどこかには絶対にあるはずなんだけど、
いくら探しても見つかりませんでした。

ま、とりあえず。
データが消えないうちに、適当なノートにザッと書き写したので
基礎体温表が出てきたらまた書き写そうと思います。

…めんどくさいなぁ。

仕方ないか、無くした自分が悪いことは明確だし。

あーでもめんどくさいなぁ。

早く出てこいやぁ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

