New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile



12/27 慣れてきましたよ

少しスマホのタッチに慣れてきました。

でも…なんだかちょっと見辛いorz
前の携帯なら、左手の親指が勝手に文字を
タカタカタカタカ打ってくれたのですが、
スマホではそう簡単にはいかず。

ま、あと少しだし。
せっせとくだらない日常の記事を
UPしたいと思いまーす( ´艸`)

rou

どうも。
僕なんか未だに誤字脱字がひどいです。
twitterの140文字を打つのにすげぇ時間がかかってイラついたりしますw
2011/12/29(Thu) 21:22:04 | URL | [ EDIT]

ちぃ

年内のお返事間に合いませんでした(>_<)
すみません(´д`;)

また別ブログでお逢いしましょう!
2012/01/05(Thu) 18:48:11 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

