New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile

スポンサーサイト


5/24 散歩

先日、彼と一緒にちょっと遠くまでお散歩に行って来ました^^
遠くと言ってもまぁ、自宅から徒歩30~40分くらいのところにある公園ですけどw

ちょうど菖蒲が見頃を迎えるかな?ということだったので行ったんだけど、
残念ながら、まだ咲いていませんでした~(;´Д`)

その代わりと言っちゃなんですが・・・
公園に向かう途中の池で、蓮の花がキレイに咲いてました♪
なかなかキレイでしょ?(*´艸`)


で、こちらが公園。(公園というよりは・・・山奥?(笑
今回、まりんとそらも連れて行ったので、彼が犬用バギーを押してます^^*
   

あ、そうそう。
このバギーを押してると・・・ほぼ皆さんびっくりされます^^;
「えぇっ?!アレ、赤ちゃんじゃなくて、犬乗ってるよ?!」ってw

でも、人間用のベビーカーとは形も全然違うと思うんだけどなぁ?(笑
やっぱり、まだ犬用バギーは珍しいのかしら?^^;

で。まぁ今回も例のごとく、彼お得意の「きまぐれ」で、
急遽出かけることになったため・・・
あり合せのものでなんとかお弁当も作りましたよ~(簡素だわwww


お昼を過ぎて、人が少なくなってきた頃を見計らって、
バギーからまりんとそらを出して、ほんの少しだけお散歩しました^^*
可愛い顔&小さい身体のくせに強気でシビア…でも意外と臆病なうちのコたち(笑
撫でようとして、うっかり手を出したら・・・知らない人には即噛みつくので、
出来るだけ他人との交流はさせないように日頃から気をつけてますorz


 
彼に抱っこ(拉致?w)されてるそらと、超笑顔のまりん
やっぱりコンクリートより、土の方が気持ちいいのかな~?^^*

ということで、ほんの2~3時間だったけど、楽しいお散歩でした♪
菖蒲が見頃になる頃、また出かけてみようと思います^^


最後に・・・

よく切れない力www
「切れない」どころじゃないでしょw 「刀」じゃなくて「力」になってるからwww

あ~w こういうの大好きw (´艸`*)オモシロイw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

