New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile

スポンサーサイト


5/28 溶連菌

とうとう、彼がダウンしました~

一昨日あたりから高めの熱が出始めていたんだけど、
テンションだけはものすごく高かったせいか、本人もいたって元気な様子で。

まぁ、ちょっと「体がだるい」とか「喉が痛い」とか言ってはいたんだけど、
元々病院が大の苦手な彼は、頑として病院に行かず…^^;

でも、昨夜はかなり調子悪かったみたいで、
彼も明日から新しいお仕事開始ということもあり、さすがに観念して、
病院に行く気になった模様^^;

で、今朝早くにかかりつけの病院に行ってきたんだけど・・・

どうやら 「溶連菌に感染」 してるらしい・・・です(爆
なんだか流行ってるみたいですね~これ^^;

まぁ、帰ってきてからお昼食べて、お薬も抗生物質とかいろいろ飲んで、
今はぐっすり寝ておりますので・・・。
薬が効いてくれれば少しは楽になるとは思うんだけど。

あ~それにしても心配・・・(´・ω・`)

皆さんも気をつけてくださいね!
飛沫感染が主らしいので、私も重々気をつけたいと思いま~す^^;

ウダマキ

流行っているみたいですね。
我が家は今のところ大丈夫ですが。
子どもが昔かかりました。
溶連菌感染症じゃ,大変でしたでしょう。
どうぞお大事になさってくださいv-22
ちぃさんも,お気をつけて。


2008/05/30(Fri) 20:26:06 | URL | [ EDIT]

ちぃ

こんばんは~☆
実は私…「溶連菌」って、今回彼がかかって初めて知りました^^;
いろいろ調べてみたら、主に子供がかかりやすいみたいですね?
結構流行っているようなので、ウダマキさんもお子様も気をつけてくださいね~^^;

私の方はなんとか元気!…かな?看病疲れが少し出てきたかも?(笑
2008/05/31(Sat) 23:59:15 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

