New Comments
Category
Monthry Archive
Search
Profile

スポンサーサイト


3/29 もうそろそろ

ここ数ヶ月、携帯更新ばかりで見難くてごめんなさい(>_<;)
フォント弄ったりして、少しでも見やすくしたいんだけど…
携帯からだとどうも難しくて(爆

まぁ、ひとまず生存報告ができればいいかな、と(笑

さて、仕事の方は今月が年度末なので…なんだかバタバタ慌ただしいのですが…

ナゼか7月末まで契約更新となりました(爆

あれれ?
私、今月末で辞めるって言ったよね?
あれ?言わなかったっけ?

でもまぁ、ある意味「ラッキー」と思って(笑
ある目論見のためにしばらく続けてみます(¬w¬*)フフリ

あとね、この後不動産との話がうまく進めば、
4月末頃にお引っ越しできます!(〃∇〃)

はてさて、どうなることやら…

ま、明日からまた忙しいぞっ!
伝票バリバリ捌きまくってきまーす(笑

水葵

おひさですー☆

今日、カウプレ届きましたー☆
どうもありがとうございます(^人^)
とっても嬉しかったです♪

バタバタしててブログの更新もままならないので
ご紹介できないかもですが…ごめんなさいm(__)m

ちぃさんもお忙しいみたいですが
体調には気を付けて下さいね~☆

本当にどうもありがとうございます♪
2009/03/31(Tue) 22:14:11 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

